Twitterまとめ投稿 2011/01/23 [Tiwtter]

  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@sukata417 おはようございます('∀'●)
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaおはよう!仮面ライダー待ち('∀'●)
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn 不思議ですねーwはい('∀'●)わかりましたー
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn ほどほどがいいですねーw怖いもの見たさみたいな感情ですかねーw
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn かと言ってお茶でも悪化しますよねw
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@sun38k こんばんわ!アイコン変えてみました(*´∇`)
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@fumion555 おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn しばらくゎヒリヒリですよねw一気に食べれないです
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@_toshiki_ それまだ完治してないってことなんじゃないですかねー なるほど!そうゆうことですかぁ( ̄▽ ̄;)
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn 唇ヒリヒリしますねww
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@_toshiki_ まだ風邪気味なんですかね??私見るの二回目なんですけど未だによくわかんないですw
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@_toshiki_ 勉強ってやる気がなかなか出ないんですよねー( ̄▽ ̄;)見てました??ものすっごく気持ち悪かったですww
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaなんだか壮大な気持ち悪い話だったなー
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn あります!辛すぎて途中で断念しましたw
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaあああああぁーううぅぎもぢわるいぃー
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma宇宙戦争なう きもちわるいー
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn 私も好きですけど得意じゃないですw
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@_toshiki_ 勉強しなきゃですね!
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn 赤から辛いですよね!てるーさんも辛いの好きなんですねぇ
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn キムチも好きです!キムチ鍋とか(*´∇`)
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mopow1213 ケータイで一生懸命写メったんですよーw
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mopow1213 アイコン変えました!これトモダチコレクションの中の私デスww
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn 辛いの好きです!('∀'●)
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn シチューにもカレーにもこしょうかけますw
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaデカワンコ見よう かわいいなああの服
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaキューブが欲しい赤いソファーのやつ
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaルミックスケータイの機能のビューティープラスってはじめて使ったけどすごっ!びっくりしちゃった!
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn 私カレーに更にこしょうかけるんでだいぶあったまりましたー(*´∇`)
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma今日の夕飯ゎカレー

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Twitterまとめ投稿 2011/01..千秋楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。