千秋楽 [ぉ相撲]

本日わ初場所の千秋楽!!

各段優勝力士
序二段 剛乃海
序の口 蘇
三段目 白虎
幕下 松谷
十両  幕内 白鵬
おめでとうございます!!次ゎ竜電だから!!

三賞 殊勲賞 稀勢の里
敢闘賞 隠岐の海(初)
技能賞 琴奨菊
おめでとうございました!!

浜栄光 ★
5勝2敗!勝ち越しおめでとうございますd(>_・ )来場所も頑張ってください 幕下に戻ってきてー

時天空 ☆
6勝9敗!負け越し。。。

隠岐の海 ★
11勝4敗!今日ゎ負けてしまいましたが白星が二桁で敢闘賞も受賞なさいました!おめでとうございました!!優勝争いなるか??ってゆうとこまで頑張って来場所も期待しています!

安美錦 ☆
6勝9敗!負け越し。。。

鶴竜 ★
8勝7敗!勝ち越しおめでとうございます!!

日馬富士 ★
8勝7敗!勝ち越しおめでとうございます!

把瑠都 ★
9勝6敗!勝ち越しおめでとうございます!来年ゎもっと大関らしい相撲が見たいな!

竜電
4勝2敗!勝ち越しおめでとうございました!!幕下上位に戻ってきてーー(〃∇〃)
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。