Twitterまとめ投稿 2011/01/22 [Tiwtter]

  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma今日金スマ見よう!!!
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@_toshiki_ そんなこと言わないでくださいー死ぬのゎまだまだ先ですよ(*´∇`)
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn 落ち着きました お騒がせしました(ーー;)月曜日からまたがんばります!!
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@teiyuk お疲れ様でした('∀'●)月曜日からまたがんばろうと思いました!
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaただいま!('∀'●)
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma把瑠都稀勢の里に勝った!!
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma隠岐の海二敗キープ中(≧▼≦)
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma寛平さん今日ゴールかぁ2年って早いな!
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma泣き:http://yaplog.jp/som-soma/archive/74 #yaplog
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma早くお昼終われっっそして早く1日終われっっ
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@_toshiki_ そうですよね 簡単に入れるもんじゃないですね( ̄▽ ̄;)
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@_toshiki_ どうやったらいいんでしょうね??わかればすぐ入っちゃうのに…
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@itokin704guitar 大丈夫デス('∀'●)ありがとうございます
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn つらいですよ(T-T)
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@_toshiki_ 私も入りたいです(*´∇`)
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@teiyuk つらいですよー(T-T)そうやっていってくれるだけで嬉しいですよ(^^)b
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma支店ではじめて泣いた 泣いちゃだめだと思うけど自然に涙が出てくる…

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。