Twitterまとめ投稿 2010/11/16 [Tiwtter]

  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaおはよー!
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaさぁ寝よ。おやすみなさーい!!明日も仕事がんばろ。。。
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaかなこちゃんwとても色っぽい大人の女性にわみえないww。。。けどかわいいww
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma本番の前日に1回練習あるかなぁ??
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaかなこちゃんファイナル進出おめでとおお
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaカロリーナ・コストナーだ
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaあ、もう終わってるかな
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaBizスポ見たいけど。。。お母様がフィギュア見てるなー^^;;
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaフィギュアみてるなう  かなこちゃんきたーーー
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@sun38k おかえりなさい^^もうすぐ寝なきゃーまだ眠くないけどー
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@sun38k 休みいいなー
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn んー。。。やさしい人でした。。。
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn 好きだった人わ全然違う感じの人です^^
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaロッケフェスティバル見てるなうwww何気に第1回から見てるwww
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn そうです!!さわやか!!かっこいいですよねー^^
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaジョーズ。。。爆笑www
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn はいー^^Bizスポの人好きです♪
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaジョーズ。。。悲惨。。。
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma忘年会&職員旅行シーズンなんだね
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaアンクかっこいいなぁ~
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn 好きな人わいました^^;
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@_toshiki_ 熟睡ですかwww私も研修のときわいつも熟睡ですwww
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn 実ゎまだ…^^;いつも惜しいんですけどね…w
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaアンクかっけー!(〃∇〃)
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaあ、録画してある仮面ライダー見てこよ
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma今日わ仕事中珍しく眠くなかった^^
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn 若い人。。。他の支店にわいるんですけど私のいる支店にわ見事にほとんどお母さんより歳な人ばっかです^^;;
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn いないですーww仕事してると出会いなんてないです><
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma九州場所2日目 | http://bit.ly/dkCvUC
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn 私いないですーw
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn 結構最近じゃないですかw
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn ちょっと前にですか><
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn 結構なお金必要ですよww彼女さんわ??
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn お手伝いさんとかほしいですねーww料理わ作るからお皿わ洗ってーって^^
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@manowar_666 こちらこそー^^
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn そうですよねwやんなきゃ溜まってく一方ですもんね
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@_toshiki_ おいしいんですかぁ^^菊育てたことわありますけど食べたことわないです☆
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaジョーズやってるなう
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@y_tabi 物言いがついたんですか!!わかりやすい解説ありがとうございます(・ω・*)
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mopow1213 お疲れ様です!おやすみなさーい(・ω・*)明日も頑張ってください♪
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@_toshiki_ 菊って食べれるんですねー
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mossunn 食器洗いわめんどくさいですよねー!お疲れ様です!!
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@ShiShiBzLove ありがとございます!!耐え忍びます…
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@manowar_666 フォローありがとございます♪
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma今日竜電やってたの!しかも勝ってたし!!!!!撮ってない!!!!くやしー°+。(ノД`)
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaお局様待ってたけど待ちきれずに帰ってきちゃった^^;明日怒られるかな…
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma帰宅なう 白鵬負けたらしいね稀勢の里に
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaチョコとさきいかって相性いいよね
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma昨日食べたんでしょうな。お菓子がいっぱい(・ω・*)
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mopow1213 ありがとーございました!今日も仕事頑張ってください♪わかりましたぁおっけーです!(・ω・*)
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@sun38k そうですよねー早くケータイ変えたいです♪
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma私の席ストーブに近いから乾いちゃって目痛いし全身カラッカラになってる感じ(-ω-`;)
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaお昼休みなう

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

九州場所2日目お昼ー(・ω・*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。