九州場所2日目 [ぉ相撲]

20101115214736.jpg
今日わ7時半過ぎまで仕事…7時からほぼ座ってただけだけど(-ω-`;)
帰るトキゎいつも1言言ってってねってお局様に言われてるので待ってたんだケド待ちきれずに帰宅ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
当たり前に相撲も一切見れませんでした
ぁー早く3月にならないかな…

浜栄光 ★
初日黒星…

武玄大 ★
初日黒星…

竜電 ☆
初日白星!!昨日HPで竜電やるか見てやんないなって思ったはずなのになんでー!!やんないわけないじゃんねっっ自分。物言いがついた取り組みだったらしいです(・ω・*)

隠岐の海 ☆
2勝!!やっほいヽ(〇´w`)ノ

時天空 ☆

鶴竜 ☆
2勝!!(・ω・*)

安美錦 ☆
2勝!!(・ω・*)

日馬富士 ★
大関…もう既に2敗です(-ω-`;)

把瑠都 ☆
2勝!!大関把瑠都!!波離間投げだって!!!!!

ロープレ…18日に本番なのにまだ1回しか練習してないです(-ω-`;)
他の支店わ毎日練習してるらしいのに…私わ毎日イメトレですwwwこんなんでいいのかな??
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。