ばーすでい [日記]

昨日12月5日ゎ私の21歳の誕生日!
朝からデートでした(・・*)ゞ

プレゼントゎ一緒に買いに行く約束をしていて
バッグと財布買ってもらっちゃった(゚∇^*)

バッグゎこれ
DSC00045.JPG


私が今まで使ってた財布がこれ
DSC00042.JPG
DSC00041.JPG 子供っぽいのを使ってました(〃゚д゚;A 
私が選ぶものみんな子供っぽいってお母さんによく言われるwww
そして、中がキンキンってところが子供っぽいねって王子にも言われたwwwww

と、ゆうことで
お財布ゎ王子が買ったところと同じところで買ってもらいました(´∀`∩
それがこちらです↓↓
DSC00043.JPG
かっこいい~!!
中ゎこうなってます↓↓
DSC00044.JPG
革だよ!革~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
初革です。
王子が選ぶものにしてよかった(^-^)
これゎイタリアの革なんだってっっ
丈夫でつやがいいんだってっっ
おにーさんがゆってた
王子が前にここで買ったお財布ゎ国産の革なんだけど、もぅ3年くらい使ってる丈夫なやつです
おにーさんゎブランドの名前が有名になるよりも品質のよさを第一に考えてるってゆうようなことを言っていました(*`д´)b

帰って王子宅で夕飯☆
王子ままが今日ゎ誕生日だからすき焼きにしたよ~
って
それだけでもうれしかったのに

なんとなんとなんとなんと
ケーキの登場!!
DSC00047.JPG
ケーキにロウソク立てて部屋暗くして家族みんながハッピバースディトゥーユーって歌ってくれて火ふぅ~ってした!
泣きそうだったよ~(TmT)

とっても思い出に残るいい誕生日になりました♪
なによりすごく楽しかった!!!!!
帰りたくなかった!!!
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

sak

遅れちゃいましたが...

お誕生日、おめでとうございます
素敵な一年の始まりですね(^^
by sak (2012-12-14 02:35) 

HaRuKa

sakさん
ありがとうございます♪
素敵な一年にしたいです
       
by HaRuKa (2012-12-23 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぺろりんちょ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。