久々です。冬 [日記]

久々にログインしました!!

以前勤めていたところを辞め
で、また転職したところがだめになり
就活していました(。・・。)

今日紹介してもらった陶器屋さんの社長さんに電話しました☆

忙しいんだけど人を雇う予定ゎなかったから
バイトとゆうことで週3で働くことになりました

とりあえず来週の月、金
5日ゎ私の21歳の誕生日で王子に会うから(*´ェ`*)

その会社ゎ楽天に出品?してて
HPを作ってるとこ。
バナー作れる?とかHP作れる?とか聞かれたけど

バナーやHPゎわかんない・・・・
私ゎ情報処理専門でエクセルならわかるけど

多分作れる!笑
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます。♪
by yakko (2012-11-29 21:32) 

♪hiro

今晩!いろいろ大変やな(゚o゚;

頑張ってね

(^○^)お誕生日おめでとう!
by ♪hiro (2012-11-29 21:52) 

HaRuKa

yakkoさん>こちらこそありがとうございました♪

hiroさん>こんばんわ!がんばるよ☆ありがとう♪♪
by HaRuKa (2012-11-29 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Twitterまとめ投稿 2012/11..人混み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。