初雪!! [日記]

今日ゎ雪が降りました!!
初雪だよー☆
うちの支店の地域ゎ吹雪でしたw
うっすら積もってた
明日ゎ午前中ゎ支店の大掃除でそっから忘年会なのに
寒いのゎいやだ
去年も寒かったです
なーのになにを思ったか私ゎ勘違いをして制服きてっちゃいましたww
そーいやあ他の支店にいる変わり者ってゆわれてる今年の新人の男の子も農業祭のとき
私服でいいにも関わらずびしっとスーツできて
みんなになんでスーツなの??っていじられてましたww
私その人と変わらんやん!!w
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

yakko

こんばんは。お越し戴きniceをアリガトウございます。♪
by yakko (2011-12-16 21:27) 

遊垣晴香

こんばんゎ
こちらこそありがとうございます
by 遊垣晴香 (2011-12-22 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。