ぶれぶれ [日記]

おひさしぶりです!!
フォント変えたつもりだけど
変わってないよね・・・どーみてもwwww
写真ゎ最近買ったトイカメラで撮ったものなので
ぶれぶれです!!www
慣れんなあヾ(;´▽`A``
けど
かわいーーーんだよ(* ̄∇ ̄*)
って写真載せようと思ったけどもぅ容量ないからいーや!ww
昔の記事の写真消すのやだし
容量大きくしたら載せます♪


最近ゎ仕事だめだめ・・・
ノー残業ってことになったから
5時までに仕事終わらせなきゃいけなくて
前までゎ昼間に出納の仕事とか伝票とかやって
5時過ぎに綴じ物したりしてたんだけど
それもぜーんぶやんなきゃいけないからまだ慣れなくて(・・;)
仕事山積みです^^;;
しかーーーも!!
寒いし(;´Д`A ```
てか
今日お昼休み終わったくらいに地震がありました
震度4だよΣ(゚д゚;)
ちょっと地震あったあと彼氏から大丈夫??って連絡くるかと思ったんだけどな
こなかった。。。
弟くんからメールがきたくらいww
忙しくってそんなひまなかったのかな。。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。