研修おつかれ [日記]

3日間の研修地獄終わりまして今日帰ってきました(^▽^)/
ほんとにほーんとに疲れたよー!!


1日目ゎマナーのふりかえり
電話応対とか来客応対とかお茶だし

2日目ゎ仕事の進め方のふりかえり
PDCAとか目標設定とかホウレンソウ

3日目ゎ自己宣言
マナーと仕事の進め方で3ヵ月後の目標を書いてみんなの前で発表しました
その清書、支店長と人事課に送るらしーよ!!
ありえんのだけどー





研修中のグループがほんといやだった
仲良くなれなかった。。。
話しづらかった。。。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

vitamin_b2

研修、お疲れ様でした^^
人間関係は何かと大変ですものね・・・><;
by vitamin_b2 (2011-08-04 12:37) 

遊垣晴香

ありがとうございます^^
人間関係ゎ難しいですね。。。つくづく思います
by 遊垣晴香 (2011-08-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。