ひさびさ [日記]

久々ですハロー!!!!!



明日ゎ支店でBBQ!!
最近ゎ仕事もだいぶ慣れてきたみたいで去年のようにあほみたいな失敗ゎありません
当たり前だけどねwwww
ただああああ
昨日ゎちょっち失敗しちゃったなあ
現金過不足1万。。。
考えられんー!!!!!!
今日ゎ過不足あったらいけないから下手なことゎせずにお手紙つくりをひたすら頑張ってましたww
んでもっちろん一発で現金合った!!
よかったああー♪
夜ゎ推進ー
推進ももう行くとこほんとないから今日ゎ次長に頼まれたお仕事やったんだけど
全然進まないからやめっw
明日ゎ支店でBBQ!
朝ゎ支店の先輩お迎えにいきます☆
忘れないようにしなきゃあ
その支店の先輩。
高校の先輩なんですー
でもその人の存在卒業式まで知らなかったってゆーww
結構な遊び人ww
てか軽いのかなあ??
仕事の時ゎ目元ほとんど化粧してないのに休みの日ゎアイプチ・つけま・カラコンでばっちり詐欺化粧ww
見たことゎないけどそーとー変わるんだろうなあ
私ゎ落せない化粧ゎしたくないなあ
支店に知ってる人こないといいねwwww
ひそかに来い!とか思ってる自分がきらいww





それでゎおやすみなさい。。。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。