新体制!! [日記]

1年経ち
新体制でのお仕事開始です
私ゎまた出納さんです
しかし
若い女の人異動してきてくれてよかったー!!
しゃべれる人ができるって幸せなこと
異動してきた4人みんな優しい人だし
でもでもでもでも
今年でやめるって言ってたお局様がまた継続して1年働くんだと
こんなこと言うべきじゃないけど


早くやめればいいのに。。。


仕事が生きがいな人なのかな
定年前だし
でも
やだなあ
なーんで御餞別まで渡してありがとうございましたって言ったのにぃーーーー
支店長が頼んだらしいからまあいいけどおおおお
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

シラネアオイ

こんにちは!言わなくていいこと、つい言ってしまう心境解ります!!
by シラネアオイ (2011-04-17 13:09) 

遊垣晴香

こんにちゎー
わかってくれてありがとうございますww
by 遊垣晴香 (2011-04-22 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。