4月に入って [日記]

4月に入りましたああああああああ
新人さん入ってこなかったよ
よかったああ
一安心
なにもできん先輩なにも教えれんそんなんで新人さん入ってきちゃったらやばいよね
お局様にゎ
新人が入ってきたほうが教えなくちゃいけない立場になるから逆にいいんだけどね
って言われた。
んー
確かにそうかもしんないけども。。。
んでんで
新しくうちの支店に異動してく人
若い女の先輩!!
やった!やっと話し相手ができるぞ
しかも高校の先輩です
すっごく話しやすくてやさしい先輩なんだよおー
ずっと異動してきてくれないかなあって思ってたからちょーうれしいんだよお
あと2人ゎ男の人
なんとなくしゃべったことゎないけど今んところゎ苦手
挨拶返してくれないってゆー印象しかないwww
私の声が小さかったからかもだよね!
異動してきたらちゃんと挨拶しよう


昨日ゎ同期の1人がやめるから
送別会だった
幹事さんがサプライズで色紙と花束渡すからって
色々動いてくれて
いい送別会になりました
うちら仲良しだよね!!
同期会ゎ2年目で終わりになるのが今までのパターンらしいけど
うちらゎずっとずっと続けたいなって思いました
しかーも
2次会まであったwwww
普段2次会とかやらんのに
最後だからいっかと思って参加
3人うちまで送り届けて帰ってきたの3時過ぎwww
こんな遅くまで出歩いてたのはじめてさっ
ままんに朝心配されたよー
すまんすまん
楽しかったからいーんだよ
最後だったしさ
でも
仮面ライダーゎ見逃した。。。
さいあくー
1回7時におきたんだよ!!
なのにまだ時間あるとか思って寝ちゃって
あんとき7時でもいいからおきときゃよかった
せっかくの1000回記念なのにぃいいいいい
明日からまた仕事です!!
がんばろ
てか
訪問日配るてがみ見てもらってない
やばー
早くしなきゃ


画像乗せようと思ったけど
容量が足りないから申請しようと思って
けど
あれなんて書けばいいのかなあ
わからんしめんどくさいからまあいいやwww
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。