Twitterまとめ投稿 2011/03/12 [Tiwtter]

  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@minomika おはようございます 朝地震あったんですか??気づかなかったです(¨;) 放射能!?大変なことになってますね…03/11 13:54
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@Drops_t 無事でなによりですっ!!03/11 04:32
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@Drops_t おかりなさい!!おめでとうございます!!お疲れ様でした!!!!03/11 04:24
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@minomika 思い知らされますね。。。 重いカメラ持ってすごいと思います!カメラマンさんのおかげでリアルタイムで映像が見れてるんですよね03/11 04:23
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@minomika そうですね。。。 死者とかもっと出るんだろうなと思います><行方不明の人もたくさんいますしね;;03/11 04:10
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@minomika 流される人をリアルタイムで見ちゃうとつらいですよね。。。内陸部のうちらゎ被害がほとんどなく生活してるのに被災地にいる人のことを思うと全然違いすぎて。。。03/11 04:00
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@minomika ほんとこわいですよね><こんな大きい地震みたのはじめてです。。。03/11 03:49
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@minomika 心配です。。。 200~300って普通じゃないですよね 映画の世界ですね。。。日本沈没しちゃうんじゃないかと思います><03/11 03:42
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@minomika ですよね><死者もたくさん出てるし心配ですよね。。。 フォロワーさんですか??その人からゎメール返ってこないです03/11 03:35
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@minomika お疲れ様です☆ 帰ってテレビ見れてますかー??03/11 02:59
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mopow1213 おつかれさまでした! こっちゎ全然大丈夫でしたよ^^雪のほうが心配です みつるさんゎ大丈夫でしたか??03/11 02:58

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Twitterまとめ投稿 2011/03..地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。