研修 [日記]

今日ゎ研修でした
久々に同期全員で集まった!


最後に支店長からみんなにお手紙配られたんだけど
なーんか
やっぱり
うちの支店長って
なーんか
違う
私が出来損なってるのが悪いんだろうけど
なーんか
やっぱり
違う
やめたい願望が強まりました
けど
5年ゎ頑張ってみようと思います
もしかしたら5年後ゎやめたいなんて思ってないかもしんないし
でも
5年後の自分ゎどうなっているのか目標を書きましょうってゆう研修で
私もういない設定だったから困っちゃった
とりあえず
今自分に出来ることやる


明日朝礼んときに研修の報告しなきゃいけないかなー
しゃべること考えとかなきゃ
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

さや

こめんといっぱいありがとうございます(´'ω'`)!



やめないで、前向きに考えるなんて
尊敬しちゃいます!
さやはやだっておもったらばいととか
すぐやめちゃうから・・・
見習いたいとおもいます(´ω`)
by さや (2011-02-06 20:17) 

遊垣晴香

いえいえ
こちらこそありがとうございます^^

そっかー
さやさんも頑張ってくださいね☆
by 遊垣晴香 (2011-02-11 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。