久々の日記ッッ [日記]

みなさまいつもniceありがとうございます
久々の日記です



なぜだかケータイを変えてから画像がものすごーぃちっちゃくなっちゃったし
ケータイからの投稿がまっっったく反映されないので
ツイッターまとめ投稿のみになっちゃってました( ̄ー ̄;
でもこのブログわやめません
nice返しもコメ返しもちゃんとゃるんでこれからもよろしくお願いします('-'*)♪
たまにこうやって日記も書くつもりです


今日ゎなんと!!
新聞に載りました~w(○゚ε^○)v ィェィ♪
実ゎ昨日本店から電話あって
突然で申し訳ないけど新聞に載せたいので文章書いてもらえますか??
まさかの締め切りが今日です
って
その日の2時までに文章書いて本店に送りました
そしたらなぁ~んと
今日の新聞に既に私が載ってたのですっ♪
私ゎ恥ずかしいから見てないけど(/ー\*)
次長にゎ
文才あるな~
って褒められました
あへへへ
ありがとうございます|ヘ(´ω`)ゞ
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

vitamin_b2

遊垣晴香さん、こんにちは^^

ヽ(ヽ・∀・)し・・・しんぶん!
凄いじゃないですか!
おめでとうございます^^
by vitamin_b2 (2011-01-13 14:13) 

遊垣晴香

こんにちゎ!!


ありがとうございます('∀'●)
まさか私がって感じですw
by 遊垣晴香 (2011-01-14 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。