Twitterまとめ投稿 2010/12/20 [Tiwtter]

  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@Drops_t おはようございます(・ω・*)あと5日頑張ってください♪
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma雨だー
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@anneyokohama なんのケータイにしたんですか??はじめてのケータイゎ扱いに苦労しますよね^^;
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@sukata417 お疲れ様です (。・ω・)ゞ
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mopow1213 おやすみなさい(-.-)Zzz
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaやっぱ薫ちゃんいいなぁ
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaこれ薫ちゃんのときのやつか
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma相棒見るべ
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@omaebi お札使わず小銭払えたときってすごくうれしいですよね!
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@sukata417 そうですよね^^人に移すと見事に治りますよねw
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaあっちゃんかっこいー
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@sukata417 ありがとうございます^^sukaさんも風邪にゎ気をつけてください♪私ゎまた誰かに移して早く治そうと思いますw
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaあー風邪引いたかも
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma日本てなんで年賀状なんてあるんだろ。めんどくさい
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma職員名簿とかもらった記憶なんかないぞ
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma年賀状って出さなきゃだめ??
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma松田龍平さんが熱血刑事役とか考えられんw見れないけどー
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaあぁ。。。よく寝た。。。
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaチーズすぎる | http://bit.ly/eu8775
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@omaebi ありがとうございます♪支店の大掃除でした(・ω・*)
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@_toshiki_ ありがとございます♪
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma帰宅なう
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma掃除終わり!!帰ろ帰ろ♪
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma午前中に終わるって言ってたのにもうこんな時間!
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma帰りたいなぁ…
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma私ここにいたくない
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma掃除ゎ嫌いだけど大掃除ゎ好き
  • HaRuKa_somaHaRuKa_somaあちー><
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@_toshiki_ 多分もう終わります^^今お昼デス♪
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@_toshiki_ 寒いですよね><
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma@mopow1213 おはようございます♪大掃除頑張ってますヽ(〇´w`)ノ
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma一休み
  • HaRuKa_somaHaRuKa_soma支店の大掃除なう 寒くて死んじゃいそう

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。