ルミックスケータイ初見!! [日記]

20101218190931.jpg
今日ドコモショップ行って実際にルミックスケータイ見てきた(・ω・*)
色もいい感じだしボタンもいい感じd(ゝc_・。)
お値段ゎ5万ちょっとくらい
一括じゃさすがに無理だなー
スライドがしずらい!スライドしやすいようにちょっと曲線になってるやつゎやりやすいけどルミックスケータイゎ直線だからスライド初心者の私ゎ困惑してしまいました(-ω-`;)
スライドってやっぱ分厚いんだね!!

今日ゎ買いに行ったんじゃなくてどーーーしてもお父さんと予定が合わなくて22日までに行けませんみたいなの相談しに行っただけ(・ω・*)
23日まで取り置きしといてくれるらしー
ありがと!!
あと契約者の名義も自分に変えます
お父さんが契約者じゃなにかと不便だからね
名義変えたら今までの登録がリセットされるんだって!!
へぇー、知らなんだぁ
またアド同じのにしよう (。・ω・) ゞ
今のアド気に入りすぎて新しいの思いつかない(-ω-。)
名義変えたら今度から1人で機種変行けるようになるかな????
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 2

ゆったん

ケータイってホント高いですよねぇ~(>_<)
次回購入時は成人になっていると思うので、その時は身分証があれば機種変更できますよ(*^^)v
by ゆったん (2010-12-19 00:49) 

遊垣晴香

高いですよね!
見てびっくりしました
そうなんですかぁ^^ありがとうございます♪
by 遊垣晴香 (2010-12-19 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。