今日の出来事保存ほぞんー♪ [日記]

20101126185347.jpg
今日ゎノー残業デー!!
ノー残業デーばんざーいヽ(〇´w`)ノ
ケド…今日ゎパートさんより早く帰ってィィのかな…って思って待ってたら遅くなってしまいました(-ω-`;)
しかも!昨日自分で前髪切ったら切りすぎました!!朝からなーんも言ゎれなかったのに掃除中にパートさんに
「前髪自分で切ったの??」って聞かれてやっぱ切りすぎだよなー(´∩`悲)って思いました…
これゎこれでいいかもって思ってたのにーwww
こけしでもいいかなww
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Twitterまとめ投稿 2010/11..十三日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。