真剣なお悩み [アーサ]

20101024183342.jpg
アーサちゃんが布団にトイレをしてしまぅんだと
猫用トイレ2つもあるのに…(-ω-`;)
もぅダメになって捨てる布団5枚なんだって!布団にトイレさせないしつけかたってなんかィィ方法ありませんか??

只今アーサゎ目薬タイムです(・ω・*)
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 8

PylorI

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
うちは犬なのですが生後2ヶ月くらいになったら
自然と覚えました…ニャンコはどうなんでしょうねぇ
私の友人、人間のトイレで用を足させるようしつけたらしいです
by PylorI (2010-10-24 20:10) 

あんず-M

大変ですね。徹底してにおいを取るとか?癖になってしまっているんでしょうね。=_=;
by あんず-M (2010-10-24 20:24) 

遊垣晴香

PylorIさん>こちらこそありがとうございます♪
1回布団でしてから猫用トイレにも布団にもするようになっちゃったらしいんです・・・
人間のトイレでやるようにしつけれるんですか!!すごぃですね!!

あんず-Mさん>においゎ取ってるつもりなんですケドねぇ。。。くせになってるんですかね難しいです><


by 遊垣晴香 (2010-10-24 21:28) 

アルマ

家にいたネコと一緒にするのもなんですが・・・
以前家にいたネコも座布団で小をたまにしてました。
結局死ぬまで治らなかったので、解決策は
「必要ない時は必ずしまっておく」
しかなかったです(T_T)
by アルマ (2010-10-25 00:00) 

cjlewis

いい方法があったら、私も教えてほしい。。。
ウチのロシアンブルーは、羽布団にしてくれます。
どうも、思い通りにならないときの
嫌がらせらしいということはわかってるんですが。。。
by cjlewis (2010-10-25 02:49) 

クリンピア

昨日、仕事だったので今日は五戦中で仕事を切り上げて午後から釣りへ行ってきます。
by クリンピア (2010-10-25 06:47) 

vitamin_b2

遊垣晴香さん、こんにちは^^

なるほど・・・。
自分で『ここっ』て決めたら、どうしてもやっちゃいますよね><;
しかし、キレイな毛色ですね^^
by vitamin_b2 (2010-10-25 14:19) 

遊垣晴香

アルマさん>一生治らないんですかぁ!泣

cjlewisさん>ですよねぇ。。。いつも朝するらしいんですよ。。。早く起きろってことなんですかねぇ。。。

クリンピアさん>釣り行ってらっしゃーい

vitamin_b2さん>こんにちゎ
1回やって味をしめてしまったんですかね・・・
ありがとうございまーす^^
ふわふわで気持ちいいんですよ♪
by 遊垣晴香 (2010-10-25 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

考ぇましたな( ̄ー ̄)早い帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。