子供?? [日記]

20101020220953.jpg
下の記事で書いた1000円拒否られた話しをお母さんにテンションやや高めで話したら「あなたわ子供に見られてるのね。まだはたちにもなってないし」って!!
いやいやいやいや子供扱いされてわ困る!私社会人なんですから!みんなと同じようにお金払いたいですよぅ1000円くらいいいじゃないですかぁ(・ω・*)
でも…大人扱いされても困るかなww
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 2

millet

若者は諸先輩方にいっぱいご馳走になって、自分が先輩の立場になったら、後輩にご馳走して、そうやって回していったらいいですよ~♪
ご馳走してもらえるほどお若いなんて羨ましいです♡
by millet (2010-10-20 22:23) 

遊垣晴香

そうゆうことですかーじゃあ私も後輩が入ってきたらご飯ごちそうしなきゃですね♪
それまで貯金^^
by 遊垣晴香 (2010-10-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんでですか??地震が~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。