はずっ [ガックシ貯金]

20100911192515.jpg
1.名札が見つかんない
2.カーディガン忘れた
3.後ろにお局様の車が…!
4.名札を落としてた
5.伝票の書き間違い
6.印鑑の押し忘れ
7.モーレツな腹痛

合計70円
ちゃりーん(・ω・*)
名札のくだり
今日の朝名札を一生懸命探してだけどなくて仕方ないからないまま支店行ったら支店長に「名札どうした??」って聞かれて
やばーいと思ってたらコンビニに落ちてたって支店長に連絡が入ったらしいですwwwで、今日他の支店から日通メールで名札が届きましたwwwwwなぜ落としたんだろう知らなかったわーおかしいなぁ
とりあえず名札を拾ってくださった親切な方ありがとう
送ってくれた支店の方ありがとう
わはははwww
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 2

vitamin_b2

遊垣晴香さん、こんにちは^^

時にはそういうこともありますよ^^;
どんまいw
by vitamin_b2 (2010-10-15 14:30) 

遊垣晴香

こんにちわ

そうですよね・・・w
これが最初で最後にしたいです^^;
by 遊垣晴香 (2010-10-15 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々行くだけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。