あと3日 [日記]

20100927213001.jpg
9月もあと3日しかないー月日が経つのわ早いしかし私の成長わ遅い
10月って衣替えかな????早く衣替えしたい♪
ピンクのブラウス早く着たい(・ω・*)夏服にわピンクがないから嫌い
冬って一番好き
雪降って道凍ると仕事行く道中心配だけど…
うちの支店行く道中チョー凍るらしいです
危ないとこだらけ滑ってドーンッて事故っちゃったらどうしよう…去年わ滑ってトラックにぶつかって亡くなった方がいたそうな
今からママんやおじいちゃんに心配されまくっています(-ω-`;)
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 2

oko

ウチの方は滅多に雪降らないんです・・・
凍った道はホント怖そうです・・・
by oko (2010-09-28 08:19) 

遊垣晴香

いいですねぇ雪わ好きだけど凍るのわいやです(-公-、)
免許とってはじめての冬なので怖いです
by 遊垣晴香 (2010-09-28 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きたーーー!!!!!ガックシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。