十四日目 [ぉ相撲]

20100925150120.jpg20100925172623.jpg20100925174520.jpg
隠岐の海 ☆
9勝5敗
明日勝てば白星2ケタになります(・ω・*)2ケタ目指して頑張ってください♪再入幕も遠くない!!

竜電 ☆
3勝4敗
見逃したし竜電勝ったしもー!おめでとう!!!!!!!!!!!!!だけどぉ…悔しい!!!!!自分嫌いだー竜電大好きだー来場所わ勝ち越し期待してます(・ω・*)

益荒海 ☆
4勝3敗
勝ち越し!!おめでとうございます!!!!!十両に戻ってきてください(・ω・*)十両に戻ってあのきれいなまわしをつけて相撲とってほしいな

時天空 ★
2勝12敗
安美錦 ☆
8勝6敗

日馬富士 ★ 把瑠都 ☆
日馬富士体が上がっちゃってたね把瑠都ののど輪攻撃日馬富士 8勝6敗 把瑠都 9勝5敗

シルベスタスタスタスタローンがきた相 撲そっちのけで写真パシャパシャやめてほしい
明日千秋楽です!(*´∇`*)
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 7

oko

ナイスをありがとうございました。
私もお相撲好きです。
光龍を応援しています。あと、高見盛も好き・・・
明日は千秋楽ですね・・・
by oko (2010-09-25 18:02) 

遊垣晴香

そうなんですかあ!!!!
千秋楽ちょっと寂しい気がしますね(-ω-`;)
by 遊垣晴香 (2010-09-25 19:25) 

ぴーすけ君

ご訪問&niceありがとうございました☆彡
明日で千秋楽ですね。
by ぴーすけ君 (2010-09-25 20:17) 

satomi

satomiのブログにnice!をありがとうございました
by satomi (2010-09-25 21:21) 

しおつ

当方ブログへのご訪問ありがとうございます。
千代の富士全盛期はかなり相撲が好きで
雑誌まで買っていたのですが、
引退してからはちょっと離れてしまい、
ニュースで見る程度になってしまいました。
by しおつ (2010-09-25 22:07) 

遊垣晴香

ぴーすけ君さん>こちらこそありがとうございました☆そうですねー千秋楽ちょっと寂しいですね

satomiさん>こちらこそありがとうございました♪

しおつさん>こちらこそありがとうございました♪そうなんですかぁ!!千代の富士ファンだったのですね☆
by 遊垣晴香 (2010-09-26 09:17) 

vitamin_b2

遊垣晴香さん、こんにちは^^

いよいよ今日は千秋楽ですね^^
昨日の相撲を見てて、魁皇がやっと勝ち越しを決めたときに、観客から沢山の拍手が起こっていたのを見て、なんだか少し感動してしまいました。
by vitamin_b2 (2010-09-26 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悔し泣きおはよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。