頬の赤い猫 [日記]

20100924210124.jpg
お客さまがダウンロードした画像わ『頬の赤い猫』の画像でしょうか??って聞かれるとちょっとハズいσ(*´∀`照)

今日わお礼を言うタイミングを逃してしまいました…申し訳ないです(´∩`悲)
そして、現金が合いませんでした…ノー残業デーなのに7時近くまでみなさんに探してもらって
またお前のおかげで無駄な時間を…とほざかれてしまいました…すいません…帰ってください…(´∩`悲)
昨日釣り行って楽しいー♪って浮かれてたからでしょうか??浮かれた次の日わ必ず何かやらかします(-公-、)
でも…釣りわ行くけどε=┏(; ̄▽ ̄)┛
さっきお父さんに電話して釣りの約束取り付けました(・ω・*)
my竿欲しいな!
1人で行けるようになりたいです
海沿いに住んでたらよかったのに…
今日わ言われたからってゆうのと反省の意味も込めてノートに入金のとき出金のとき気をつけることを書き出し て次長に見せました
次長のいつもより低いトーンのそうやな。を聞いて泣きそうになり…車の中で泣き泣き熱唱しながら帰ってきました°+。(ノД`)
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本語300 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。