釣り [日記]

20100922185905.jpg
明日雨だからって釣り延期って言ってたはずなのになんか今日行ってみよっか!!って急遽明日行くことに(-ω-`;)
なんでもチャレンジ…と思って行くことにしたけど…雨だよね???
今日帰ってくるときチョー雨で前が見えんくらいでした!!!
持ち物とか服装とか…聞いたけどちょっと悩みちゅ
↑これで貴重品とか持ってくのわどぅかな????
私行ったことないので誰か教えてください!!!助けてぃ!!!!
お父さんわ釣りする人だったけど弟わ連れてってもらってたけど私わお留守番だったからぁ(-公-、)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いやだ…いらいらガックシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。