いつも忘れます… [ガックシ貯金]

20100911192515.jpg
今日のガックシ貯金

1.100%私のせいで弟とケンカした
2.またハンガー返すの忘れた

合計20円
ちゃりん(・ω・*)
今度わ絶対おばあちゃんにハンガー返すの忘れないゾ(o≧ω≦)〇
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 4

たくや

ヤクルトのパッケージはキティーちゃんなんですね
by たくや (2010-09-21 09:13) 

vitamin_b2

遊垣晴香さん、こんにちは^^

マーク変わりましたね^-^
1100%・・・恐るべし確率ですねw
by vitamin_b2 (2010-09-21 13:46) 

ぷりん&りく

可愛い~~☆
これ貯金箱なんでしね~^^vv
これだったら、、私も貯金できるかな・・・・汗・・・
by ぷりん&りく (2010-09-21 15:57) 

遊垣晴香

たくやさん>これ貯金箱なんですよ♪

vitamin_b2さん>こんばんわー!!はい♪あればかりわ私が悪いので。。。汗

ぷりん&りくさん>そうなんですよー♪貯金箱かわいいとやる気でますよ!w
by 遊垣晴香 (2010-09-21 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20分待ち飴ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。