趣味とわ…??? [ぉ相撲]

20100914200252.jpg
多趣味な人っていいな!
人生楽しいだろうよ(*´∇`*)
趣味って私よくわかんない(-ω-`;)
趣味…仕事・職業としてでわなく個人が楽しみとしている事柄。
ふむふむ(-ω-。)
個人が楽しみとしてる事柄…
ブログも私の趣味の1つです
でも趣味わなんですか??って聞かれてブログですって答えてもこれだしなあ(´∩`悲)
みなさんのブログ見てると趣味のブログとか読んでて楽しいし違いの大きさを感じます
あと、音楽いつも結果書いてる相撲も!!
私趣味が欲しいってかなんでもチャレンジしてみたい!!!
だからあなたの趣味に私を誘ってーσ(*´∀`照)

浜栄光 ★

隠岐の海 ☆
3連勝でーぇす(*´∇`*)

安美錦 ☆

鶴竜 ☆

日馬富士 ★
まさかの3日目黒星!!白星わ栃ノ心です

把瑠都 ☆ 時天空 ★

お財布に500円玉しかないのでガックシ貯金しようにも10円入れれない…お金が出来たらいっぺんに入れようと思ってるんだっ
貯金というのか…!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日のガックシ貯金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。