仲間はずれ [ぉ相撲]

20100831211022.jpg
支店対抗のバレー
他の支店と合同でチーム作って出ることに…
なんか2チーム作れたらしいけど仲間に入れてくれたらしいです
次長が電話で仲間に入れてくれてありがとう!って言ってた(-ω-`;)
ありがとうだけど…優しいけど…バレーわいやだ!!!!!!
やりたくなあい!!!!!
死ぬほど嫌い!!!!!
私だけ仲間はずれで構わないです…
それか応援係にしてください…
ぜっったい私出来なさすぎて仲間に入れなきゃよかったって後悔すると思うよ
ほんとにほんとにごめんなさい

昨日わ九月場所の番付発表でした(・ω・*)
かなり番付が変わってなんか新鮮って感じd(ゝc_・。)に思うのわ私だけですか??
把瑠都 大関
鶴竜 西小結
時天空 東前頭筆頭
安美錦 西前頭4枚目
蒼国来(新入幕) 西前頭13枚目
旭 南海(新入幕) 東前頭16枚目

豪栄道 東十両筆頭
雅山 東十両2枚目
隠岐の海 東十両8枚目

益荒海 東幕下9枚目
竜電 東幕下39枚目
39枚目まで番付下げてしまいました…
竜電頑張って!今場所こそ勝ち越して!
浜栄光 西三段目32枚目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こあらぷるるるる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。